伊藤 友里恵 名古屋本店 事務職
平成23年入社
私がこの会社に入社を決めた理由は、入社面接時に面接場所を間違えてしまい、再度訪問した時に、普通なら会ってもらえない所を快く迎えて対応してもらい、仕事内容を細かく説明してもらっただけでなく、事務員と直接話をする機会を設けてもらったことに対してこんな温かみのある会社で働きたいと思ったからです。
現在は、名古屋本店の出荷事務業務を担当しています。主に地方地域への既製品・別注品の商品を出荷業務をしています。また、出張に出る営業の方の業務サポートもしています。
私の業務は、その日にならないと一日の仕事量が分からないので、常に先を読んで行動し先手を打っておく必要があります。出荷業務がスムーズに進んだ時や、営業の方から「伊藤さんに頼んで良かったよ、ありがとう」と言われた時にやりがいを感じています。